人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9月11日釣行・・・

激しい残暑の中、出撃してきました。

台風通過で多少は水温が下がったようですが、

ターンオーバーもはじまった場所もあり、南湖エリアは

厳しい状態でした。

そんな中でもヒロさんに貴重な40アップ・・。

9月11日釣行・・・_d0159862_2085289.jpg


お見事でしたが、結果的にはマシなサイズはこれ1本でした(笑)。

005.gif

私の方はと言うと・・・。

9月11日釣行・・・_d0159862_209717.jpg


北でこんなヤツがたまに遊んでくれるだけでした(笑)。042.gif

これで、2週連続の貧果。

どう切り替えていくのかが今後の課題です。

ヒロさんのように5分に3回はルアーチェンジをするぐらいのアグレッシブさが
必要かも。

しかしながら、そのたびに、ボートが揺れるため、
前でエレキを踏んでる私へのダメージは計り知れなく・・・。
おかげで、翌日は筋肉痛に・・・(笑)。042.gif

季節は徐々に秋へ移行していくと考えられるので、

またまたアジャストするのに頭を悩ませる釣行が続きそうです。

013.gif
by noboiza0426 | 2010-09-12 20:38
<< 9月16日釣行 9月4日釣行 >>