9月16日釣行

極秘で出撃しました。

会社はオサボリです(笑)。

釣果はその甲斐なく・・・・。

しかも、朝は雨模様で、ローライトの絶好のコンディションでしたが

それを活かせず・・・。007.gif

前半は・・・。

d0159862_2083890.jpg


さらには

d0159862_2085383.jpg


信じられないぐらいのサイズが時々釣れてくれる程度でした~。

午後から急激に天気が回復。

水温が上がったのか、ボチボチと釣れ始め

やっとマシなサイズが・・。

d0159862_2091034.jpg


ヨンニーくんでした。

042.gif

エアクラッシュワームのTXでした。

その後は、ビッグワン狙いに徹しましたが、不発。

015.gif

最後にマメ釣り場で、このサイズ連発で終了でした。

d0159862_2022358.jpg


平日で、雨パワーも活かすことができず、

残念な結果でした。

まあやっぱり会社をサボっての釣りはバチがあたりましたわ。

015.gif015.gif
[PR]
by noboiza0426 | 2010-09-18 20:25 | バスフィッシング
<< 9月20日釣行・・ 9月11日釣行・・・ >>