9月20日釣行・・

いやー、厳しかった・・・。

特に南が・・・。

北ではマメさんが適当に遊んでくれるのですが、

南はまったく愛想がないといいますか・・・。

d0159862_2046156.jpg


南では粘りに粘って、マメ2本と、この38くんだけでした・・。

もう少しまともなヤツが釣れると期待してましたが、

なかなか思うようにいきませんね・・。

次回がんばります。
[PR]
# by noboiza0426 | 2010-09-21 20:49 | バスフィッシング

9月16日釣行

極秘で出撃しました。

会社はオサボリです(笑)。

釣果はその甲斐なく・・・・。

しかも、朝は雨模様で、ローライトの絶好のコンディションでしたが

それを活かせず・・・。007.gif

前半は・・・。

d0159862_2083890.jpg


さらには

d0159862_2085383.jpg


信じられないぐらいのサイズが時々釣れてくれる程度でした~。

午後から急激に天気が回復。

水温が上がったのか、ボチボチと釣れ始め

やっとマシなサイズが・・。

d0159862_2091034.jpg


ヨンニーくんでした。

042.gif

エアクラッシュワームのTXでした。

その後は、ビッグワン狙いに徹しましたが、不発。

015.gif

最後にマメ釣り場で、このサイズ連発で終了でした。

d0159862_2022358.jpg


平日で、雨パワーも活かすことができず、

残念な結果でした。

まあやっぱり会社をサボっての釣りはバチがあたりましたわ。

015.gif015.gif
[PR]
# by noboiza0426 | 2010-09-18 20:25 | バスフィッシング

9月11日釣行・・・

激しい残暑の中、出撃してきました。

台風通過で多少は水温が下がったようですが、

ターンオーバーもはじまった場所もあり、南湖エリアは

厳しい状態でした。

そんな中でもヒロさんに貴重な40アップ・・。

d0159862_2085289.jpg


お見事でしたが、結果的にはマシなサイズはこれ1本でした(笑)。

005.gif

私の方はと言うと・・・。

d0159862_209717.jpg


北でこんなヤツがたまに遊んでくれるだけでした(笑)。042.gif

これで、2週連続の貧果。

どう切り替えていくのかが今後の課題です。

ヒロさんのように5分に3回はルアーチェンジをするぐらいのアグレッシブさが
必要かも。

しかしながら、そのたびに、ボートが揺れるため、
前でエレキを踏んでる私へのダメージは計り知れなく・・・。
おかげで、翌日は筋肉痛に・・・(笑)。042.gif

季節は徐々に秋へ移行していくと考えられるので、

またまたアジャストするのに頭を悩ませる釣行が続きそうです。

013.gif
[PR]
# by noboiza0426 | 2010-09-12 20:38

9月4日釣行

久しぶりの琵琶湖でしたが・・・。

すさまじい暑さと水温30度オーバーに屈服いたしました・・・。

癒しの北でもマメがポロポロ程度で、

南はなんと、やらかしてしまいましたわ・・・(笑)。

異常に多いボートと行き交うボートの数にウンザリでしたわ・・・。

2週間ぶりの琵琶湖は別のレイクとなってました。

一人でサカナを探すのは難しかったですわ。

d0159862_100278.jpg

[PR]
# by noboiza0426 | 2010-09-05 10:00 | バスフィッシング

8月16日釣行

Yさんのボートに同船させていただきました。

非常に暑く、南風が強い、非常に厳しい状況でした。


d0159862_22524654.jpg


結果か、この状況を打破する技術もなく・・・。

MAX38くんでゲームオーバー・・・。

Yさんが過去に50アップの実績のあるポイントへ案内してくれましたが、

あえなく撃沈でしたわ・・・。

一度だけ、私のTXのロングワームにビッグバイトがあったのですが、

結び目でラインブレイクするという低落振りでした・・。

Yさん、またよろしくお願いします。042.gif
[PR]
# by noboiza0426 | 2010-08-18 22:58 | バスフィッシング